2019/02/16 13:54

サイキックリーディング!!

店主(私)がお墨付きを貰ったのは、この方!

ロックガールこと、アリソン✨

『貴方は、ヒーラーのお仕事をされてるのかしら?

ヒーラーの力があるわよ!ペンジュラムは、すぐにはじめて良いわよ✨』と。。。


自分に、こんな力があるなんて。。。

嬉しいやら、照れるやら。。。

それでも、まだ、半信半疑で、藍neko屋専属の木霊(コダマ)先生の確認をもとりました。

木霊先生による、初の藍neko屋店主のセッション。ご心配なく、ちゃんと、料金もお支払しましたから😁(笑)

そして、結果は、ペンデュラムを通じて、神様達がメッセージを下さっていると。。。

アリソンと同意見!!

🙌\(^-^)/わーい!すごいぞ☺️すごいぞ☺️

それで、沢山の気付きと自信を得ました!!

私のリーディングで、沢山のクライアントに、笑顔になって頂ければと、心から思います。



どうぞ、機会あれば是非お声かけくださいね。

忙しい木霊先生とくらべて、私の方はいつでも、SHOPに居ます。
是非この特価の機会に✨


⏹️価格 15分/2,200円 

     今後、価格調整あり

💮是非、光の森にいらっしゃった時には、お立ち寄りくださいませ。

The Rock Girl®【ロックガール】プロフィール

The Rock Girl®【ロックガール】は、Best American Psychics誌にて、2011年、2012年と2年連続で全米ベストサイキックに選ばれた、全米屈指のサイキックリーダーです。シンディーローパーを始めとする、数多くのセレブ客をもつ彼女は、アメリカでも知る人ぞ知る実力派のサイキックリーダーです。

世界的なスピリチュアル誌、Best American Psychics誌にて2年連続(2011&2012年)サイキックオブザイヤー「全米ベストサイキック」に選ばれたサイキックリーダー、過去生チャネラー、ヒーラー、マスターティーチャー。

ニューヨークにあるロックルームとノースカロライナ州アッシュビルを拠点に、独自のプログ

ラムで講義やワークショップを提供するために世界中を飛びまわる彼女は、The Rock Girl®Sacred Stone School の創設者であり、多くの教え子を持つパワーストーンに関する世界的権威。

独自のCrystalline Soul Mapping®テクニックを使用することで、エネルギーを良い方向へ導くだけでなく、結果を変え、魂レベルで深く長持ちする癒しを提供。

愛と人間関係、キャリア、過去生に関する質問や疑問を解決し、また、ガイドスピリットからのメッセージを伝えるのみならず、魂の持つ最も深い目的を発見し、魂が受け継いで来た貴重な遺産を見つけ出す事により、人生のサポートを実現している。


LINE@お友達になってくださいm(_ _)m